買い物

実家に戻った時に服もかなり断捨離したせいで服が少ない。

妻がネイビーのボーダーが好きなせいでなぜがネイビーのボーダーのシャツが3つもあるし、それ以外は黒のロンTと白の襟付きシャツくらい。まぁ服装はあまり気を使ってないからなんとかいいんだけど。

なので今日は難波の方に買い物に行った。

しかしもう数年服なって自分だけで選んで買ってないので頭が働かない。

何を買っていいかわからない。

刺激って必要だなって思った。

大阪いる間にいろんな時に行っていろんな体験しようと思った。

 

ベースはスラップのサムピングのコツを少し掴んだ気がした。

以前バンドをやってた時よりうまくなれる気がしてきた。

エリザベス迎えにいくよ。